かそりびと

はじめまして!

初投稿!

ブログ初めてで使い方分からないけど、よろしくお願いします。

 

どんなひと?

おとこ、1977生、こやじです。最近は体力のなさを痛感し、筋トレと食事管理に目覚めました!26歳で禁煙。禁煙当時からジョギングを朝8年続けた。月間距離250キロ。腰痛になり萎えてやめてしまう。綺麗な海が好きでサーフィンを何年もやっていました。月10回位は行ってたかな。これまた、転職→仕事の立ち上げでサーフィンどころでなくなり、海から遠のいてしまう(ToT) こうやって書いてみると中途半端だな… 

小学校時代は野球少年。毎日練習やってない弱小チーム。なぜかピッチャー(笑)しかもキャプテン(笑)責任重大で神経性胃炎になった(笑)町の陸上大会でソフトボール投げ一位!人生で輝きを放っていたかも^_^ 今じゃ体罰だよってくらい先生に絞られた時期でもありました。

中学、高校バスケ部。スラムダンク、マイケルジョーダン全盛期(分からないかな)。

頑張ったおかげかレギュラー。中学時代、友だちと悪ふざけ&おイタで警察にご厄介になったことも(笑)

40過ぎて、健康、筋肉など興味持ちはじめています。感じた事など気ままに綴っていきます。お付き合いくださいませ。